■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)(KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。)

●7月26(水)・27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4プラ2日目



2日目。今日も朝からレジ説明。
今日、3月から、レジが新しくなるらしく、またまた、新しい事に戸惑う作家達。

しかし、さすがに2日目。
昨日とは違って、なんだか、のんびり。
今日は、ちょっと暇です。

でも、昨日来て下さった方が、また、遊びに来て下さったり、
私の常連のお客様が来て下さったり…
ファクトリーの友達が来てくれたり
北大秘書時代の同僚さんが、差し入れ持って来て下さったり
手作り作家さんも、たくさん来て下さいました。


なんやかんやと、今日も楽しいです。

さて、私は、今回も沢山羊毛インコを連れて来たよ。
場所が広いから、ディスプレイのやりがいがあるね。

それに、桃の節句も近いので、春っぽくしちゃいました。

そして、ペンギン君。

ちょっと間違い探しになってます。
ペンギンゾーンなのに、誰か間違って入ってきたの。どの子か、はがしてもらっちゃいます。


さらに、今回も龍が、いますよ~
龍ゾーン作ってます。


マリリン・モンローなんかもあります。

音楽も掛けたり~
にゃは!

正に、趣味の世界です~
スポンサーサイト


気まま日記 | 19:50:25 | コメント(2)
コメント
GUTTIさん、先日は4プラにお越し頂き、ありがとうございました~。
それに、コメントまで、ありがと~~~
今までも、知っていたのですが~~
改めて、GUTTIさんだと認識してお会いできたので
とりあえず、初めまして・・・ですかね?
これからも、よろしくお願いします。
お互いに、体に気を付けて、がんばりましょうね~
2012-03-05 月 21:28:47 | URL | KIYOMI [編集]
先日はとても素敵な作品を拝見させて
頂きましてありがとうございました。

きよみさんの「青い鳥君シリーズ」
は以前から気になっていましたので
間近で大作を見ることができて感動しました^^!

バステル調の優しい感じにも関わらず
目を奪われるような素晴らしい色使いですよね。

本当に勉強になります。

今度ファクトリーにも
お邪魔しに行きたいと思います^^!

まだまだ対面似顔絵をやるには
寒い時期が続きますがどうかご自愛下さい^^
2012-03-01 木 23:31:08 | URL | 似顔絵師GUTTI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad