メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

4プラ1日目




始まりました。4プラ『空のさんぽ道』5組展。

今朝は、オープン前に、レジ操作の説明を受けました。

はっきり言って、作家たるもの、まともにレジ操作なんて、やったことない奴らばかり…。

私も、普段マイレジ箱(ただの箱)から、お金出し入れだから、レジ操作なんて、何十年振り?
…必死です。

みんな、おろおろしながら、レジやってます。

そして、オープンしたとたん、お客様が、次々、ご来店。

私は、値札つけもできてないのだが、接客で、大忙し。

3時位まで、とにかく忙しかったけど、それ以降は、のんびり~

やっと、他の作家さんの作品みたり、ポップ書いたり~


なかなか、いいスタートでした。

マイミクのベティさんに、フルーツケーキファクトリーのシュークリームの差し入れを頂き、休憩に、他の作家さんと食べて、感動。

めちゃくちゃ美味しい~。クリーム、めっちゃ多い。

本当にありがとうございます。ご馳走様でした~m(__)m
みんな喜んでました~


そしてブログの管理人のnumaさんも、わざわざ千歳から駆けつけて下さいました。
いつも、いつも、本当に感謝です~!

そして、今日だけで、沢山の出会いがありました。
いっぱいお話しました。

やっぱり、展覧会は楽しいです。


ちなみに私の手作りのポスターが、4プラの1FとB2Fのエレベータ横に、貼ってもらっていて、

それを見て、ご来店下さる方も、ちらほら~
嬉しいです。

是非、そちらや、会場前の看板も、手作り感満載ですので、チェックして行って下さいね~

は~疲れた…
後4日、頑張ります~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR