■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洞爺湖の日



今日は、今年最初の洞爺湖サイロ展望台に納品の日です。

天気最高~

去年の冬は、ホワイトアウトの恐怖なドライブでしたが、今日は冬だけど、天気もいいし、道も走り安い。

青空には雲ひとつなくて、蝦夷富士が、白くきれいにくっきり浮かび上がっています。

相棒いくみちゃんと、おしゃべりしながら、楽しい洞爺湖ドライブ。

ま、冬なので、あまり売れ行きは良くなかったですが、来週からは中国の旧正月で、予約も沢山入っているみたいなので、期待して~

今日は、いつもよりスッキリディスプレイにしてきました。


そう言えば、大泉洋と原田知世の映画『幸せのパンやさん』?が
洞爺湖で、ロケしたとか~

サイロ展望台さんに聞いたら、
なんと、サイロさんの前にある農家さんで、野菜をとったりのロケしていたらしい。

確かに、サイロさんの前にある農家は、かわいいのだ。
いつも、いくみちゃんと話してたし~

夏に、紙袋に野菜の詰め合わせを販売していて、サイロの社長さんが、たまに買ってくれるのだ。

中の野菜も、かわいいし、紙袋に入っているのがかわいい。

農家のお家もかわいい~

更に、サイロの社長さんのお孫さんも、エキストラで映画に出ているらしく、
話しが盛り上がりました~

その映画の素敵な景色を見る為に、これから洞爺湖に沢山、お客様が来て下さるといいな~。

サイロ展望台から見る洞爺湖の景色もいいよ~

仕事とはいえ、やっぱり洞爺湖は楽しかったのでした~
スポンサーサイト


気まま日記 | 01:12:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad