メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

今年、最初のグループ展



さて、仕事も始まり、今年も走り出しました。

今年の最初のイベント告知。

3月13日~18日まで
札幌市資料館にて
グループ展をします。

札幌市資料館は、大通り公園の一番端っこ。
西13丁目にある、レンガ作りの古い建物です。
その2階に、小さなギャラリーが6部屋位あり、その中の1部屋を使って、やります。

いつも洞爺湖で一緒に出している、『空のさんぽ道』のメンバー、数名が集まって始めたのですが、
人数が増えていつの間にか、12人で、今回はすることになりました。

私のように絵がメインの人
編みぐるみ、テディベア、ビーズ、手芸
ストーンアート、鳥グッズ
等々…
色んな分野が集まった
秩序も何もない
自由なグループ展です。(^o^;

ほとんどみんな、知らない者同士だし、
私も、今回初めて知り合う方がいたりして、楽しみです。

人数が多いから、大して沢山は並べられませんが、逆に気楽ですね。

まあ、個展の方が自由にできて楽ですがね…。

12人いると、何か決めるのも一苦労ですから、勝手に私がまとめ役をやってます。

別に私がやらなくてもいいですが、性分というやつでしょうか~
ぱっぱっと、やらないと気がすまないたちでして~
^ロ^;

この案内状も、私が勝手に作って、既に配りまくっています~

資料館は、ぶっちゃけ、ちょっと不便な場所にありますから、
沢山の方に来てもらうためには、今から沢山宣伝しておかないとね。

ま、不便と言っても、大通り公園やし、地下鉄西11丁目駅から歩いて5分やけどね

なんとか、皆様、見に来て下さいね。

つうことで、まずは、これに向けて頑張ります~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR