■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

感謝状のご依頼



いや~とうとう、どかっと
雪が来たね!

今年初めての、ガッツリ雪かきをしたよ。

クリスマス寒波も札幌には来てなかったけど、
昨晩から、凄い吹雪…

朝には、一面、銀世界。
ベランダには、天然冷蔵庫が出来ました。


そんな中、ファクトリーに来てみると、ビッグクリスマスツリーが、なくなっていた。

昨晩の吹雪の中、搬出したんですね。

アトリウムは、ガラ~ンと、広場が広がり、
私は、真ん中にポツンと、お店を出しています。


さて、本題の、感謝状!

先日、お客様に頼まれて作りました。

ネットで見つけられたのですが、それを真似て、
私が描いた似顔絵を載せて作ってほしいとのこと。

私も初めてでしたが、なんたか楽しい。

結構素敵に出来ました。

後はお客様が、周りにシールなんかで飾ったり、額に入れたり、
自由にして下さいます。

ウエディングの似顔絵や、仕事はいろいろ頼まれてますが、感謝状なるものが、最近あるなんて~

いいですね~
(*^□^*)
スポンサーサイト


気まま日記 | 14:49:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad