■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

室蘭の風景画


以前、つうか
夏に描いた風景画です。

室蘭の風景で、
一枚は普通。
一枚はかいと達がいる絵。
場所は
一つは、白鳥大橋。
これは有名だからね。

後一つは、測量山というのがあり
夜には、ライトアップされて綺麗らしい。

ご依頼を受けたお客様から頂いた写真を元に、描きました~!


なかなか立派な額に入れて送りました。

一応、気に入って頂けたようで~
よかったです~!

室蘭の事務所に飾って下さっているそうです。


しかし、最近はまた、落ち着いて自分の絵が描けていない私。

似顔絵やグッズ作るのも
楽しいけれど…
お店に納品したり、他の作家さんとの関わりも楽しいけれど…

もっと自分の絵を描かないと
ダメですよね。

とか、最近思うわけですね。
頑張らねば…だわ。
スポンサーサイト


気まま日記 | 17:15:19 | コメント(1)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad