メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

道の駅「雨竜」「北竜」に納品完了




今年も始まりました。
『空知のさんぽ道』

毎年、冬期間だけ、空知郡にある道の駅「雨竜」と、道の駅「北竜」で、作品を委託販売してもらうのだ。

それの準備で、めちゃ忙しかったのだ。

沢山の作家さんが、沢山の手作り雑貨を、一気に私のファクトリーのお店に納品しに来てくれて

それを私が、まとめてチェックして、納品書作って、デリカに積み込む。

そして本日、片道2時間掛けて、道の駅に納品&飾りつけしてきました~。

北竜の道の駅は、いつもスペースが狭いのだけど、今年はなんか広くて、いい感じ。

雨竜の道の駅は、夏場、野菜を並べる棚が、冬は空くから、そこを沢山使って、沢山並べました。

ちなみに今日はまだ野菜があって、すごい安い。
キャベツ一玉80円とか。しかも綺麗。
思わず、いろいろ買い物してしまいました。

さてさて、いつもお手伝いしてくれる相棒、いくみちゃんとのおしゃべり&ドライブは楽しいのだけれど~

今日は、天気予報は、大荒れ~!

札幌は、朝、晴天だったけど、やっぱり、空知は豪雪地帯だけあって、徐々に景色は真っ白に…

すごい吹雪の中、なんとか行って帰ってきたよ~!

疲れた~!
運転が~!

戻って来たら、札幌は、道、乾いとるやんか~!!

さすが札幌~
北竜とは違って、雪なんて降ってなかった様子…

北海道は、やっぱり広いのね…

まあ、そんな空知ですが、今年もバッチリ、お店を開設してきたぜい。

春までに沢山売れるといいな~

はぁ~
なんか、無事完了して、ほっこり。

でも来週は、洞爺湖にまた納品だ~!

頑張らねば~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR