■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

六花亭の1日限定お菓子


栃木のコンサファンのIさんは、北海道ファンでもありまして…
結構な北海道通です。

私が知らないことも、よく知っておられます。

先日、f CLUBに行った時に頂いた六花亭のお菓子。

なんと、
毎月7日だけ販売される、月変わりの限定お菓子なんだそうです。

そんなお菓子が、六花亭にあったなんて、初めて聞きました。


しかも、これ予約が必要で、必ず7日に取りに行かないとダメらしく、その日しかないお菓子だそうです。

それでたまたま栃木のIさん、今月7日に、また北海道に来るからと予約して買って来て下さいました。

今月のお菓子は、『秋のエクレア、とりどり。』

4種類の味のエクレアが入っています。

抹茶、
プラリネ(アーモンドらしい)、
ぶどう、
ポテト

どれもめちゃくちゃ美味しい。

クリームたっぷり。
その辺で売ってるケーキやさんのエクレアより美味しい。

これがなんと、ワンコイン
500円なのだ。

毎月ワンコインらしい。

いやはや、さすが六花亭。

感激。

これからチェックしておこう。

とまあ、相変わらず、Iさんにいろいろ感謝です~
ありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト


気まま日記 | 11:07:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad