■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポールスターに納品と、f CLUB


昨日は、久しぶりにポールスターに納品に行きました。

普段は、全くお任せしていて、ホテルらしく、とっても綺麗に陳列してもらっています。
とはいえ、たまには自分で陳列。

お世話になってるお礼と、
また、よろしくお願いしますと、頼んできました。


その後、栃木県のコンサドーレファンのIさんが、コンサファンが集う居酒屋『f CLUB』に飲みに誘って下さり、行くことになりました。

南3条西5丁目の、三条美松ビル3階にある
よりあい酒場『fCLUB』

中は、赤黒ずくめ。
コンサドーレずくめ。

その中に、私が描いた似顔絵が飾られています。

去年、お店が20周年だったのですが、そのお祝いにIさんがマスターとママの似顔絵をプレゼントされたのです。

そんな縁もありまして、飲みに行ったのですが、
なんとこのお店、驚くことにメニューがありません。

とりあえずビールを頼んで、後は勝手に食事が次々出てきます。

家庭の味的な、私の好きな素朴な料理。

量もほどよく、少しずつ、沢山の種類楽しめます。

料金もほどよく、結構飲んで食べて、そんなに高くないのです。

雰囲気も、別にコンサドーレ関係なく、のんびりできていい感じでした。

さてさて、
帰る時に、ママが突然、「ラジオに出ない?」と言われるのです。

三角山放送というローカルラジオなんですが、月曜日のお昼に『コンサドーレGO WEST』という番組があり、
ママが司会をされているようなのです。


それに出演するとのこと。

とはいえ、私なんてコンサドーレファンモドキ…

「私が出ていいの?」
と言っても
Iさんも、ママも「いいよ。」と…

言う訳で、一応今月28日の昼12時から、多分、出演します…

ま、なんかこれも『縁』なんですかね?

不思議ですね。

そんな素敵な1日。
そして、いつもお世話になってるIさんにも、感謝です~
スポンサーサイト


気まま日記 | 00:50:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad