■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フォトアルバムブックが届いたよ。



先月、ファクトリーで10000人の写真展がありました。
毎年あるイベントで、アトリウムに
プロやアマの素敵な写真がズラリと並んで、見ていて楽しいイベントです。

家族写真も一杯並んで、本当に微笑ましい。

しかも、そのイベントは、毎年とってもお得なんです。

無料で、プロに家族写真を撮ってもらえるし、

なんと無料でフォトブックが作れたりするんです。

去年も、それで1冊、ロボット君のフォトブックを作ってもらいました。

今年は、新商品の3000円相当するフォトブックが無料で作れるからとのこと。

だから仕事が休みの日に、データを持って、一応すいていそうな時間帯めがけて、わざわざ作りに来たのだ。

とはいえ、機械が1台しかないから、1時間待ち。

まあ、そのために来たのだからと、珍しく旦那と待つことに。

データから30~40枚、写真を選ぶと、機械が自動でレイアウトしてくれて、題名を入れて終わり。
な、はず…
一組5分もあればできそうなもの。

しかし、中には、KYなカップルが、めちゃくちゃ時間掛けて写真を選んでいる。

おいおい…
だいたい、決めておけよ!

しまいには、題名をどうするか相談始める。

後ろに並んでいて、みんなうんざり。
旦那はイライラ!

私達の順番がやっと来て、もうイライラ爆発の旦那は、パッパラパ~と、超適当に写真を選び、超適当に題名を決めて…
5分もしないで申し込み完了…

ま、まあ、いっか…
どうせ、妹家族の北海道旅行のアルバムやし…

と、自分のものではないから、気楽だわ。(^^ゞ

で、2、3週間して、仕上がったアルバムが、送られて来ました~!

わ~い!バッチリ~!

これが無料は、美味しい!
散々私が見た後に、実家の母親に郵送しました。

母親が見た後、妹に渡してもらうのだ。


そしてイベントで、フォトブックの割引券ももらったし、私もまた作りにいこ~と!(^^)v
スポンサーサイト


気まま日記 | 12:56:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad