■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ドラマ『ドンキホーテ』にはまったよ



今回、私がはまったテレビドラマ

今更、遅いけどね。
もう最終回やけどね。

今回見てたのが、バチスタからとりあえず見ている『アリアドネの弾丸』と、私がはまった『ドンキホーテ』

『ドンキホーテ』
は確か土曜日の9時やったかな。

松田翔太と、高橋克己?(はげのおじさん)

草食系の児童福祉師と、ヤクザの組長の、魂が、
ある日突然入れ替わる
っていう内容。

これを読んで、思わず、第一話を見たら、面白くて、めちゃめちゃ気に入ったのさ。

しかも、昔懐かしい映画『転校生』モドキだと思っていたら、しっかり『転校生』の主役だった小林聡美も出ていて、わざとなのか、それもうけた。

ストーリーは、さっぱりしてるし、笑いが満載で、
内田ゆきなんかも、最高。
とにかく、痛快に、気持ち良く見られる。

唯一、楽しみにしていたドラマも、今週で最終回ですね。
なんか寂し~


ちなみに私が韓国版ではまった『美男ですね』の日本版は、第一話を見て

なんか、見てて、恥ずかしいというか…
やっぱり見てられなかったな~

グンちゃんが出た回だけ見たけどね~

なんか、韓国版と違って、子供っぽい気がしてね~

やっぱり、改めて、韓国版『美男ですね』が、カッコ良くて、めっちゃ笑えたな~
なんて思ってしまった。


日本も、韓国位、ドラマ制作に力入れてほしいな~
アメリカ程、お金掛けられなくても、力の入り方が、違う気がしますね。

韓国ドラマばかり流すなとか
デモとかしてるけど
やっぱり、韓国のドラマの方が面白いと、
最近つくづく感じるな~

まあ、ささやかな私の意見ですがね~
スポンサーサイト


気まま日記 | 20:15:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad