メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

久しぶりの日記




最近、日記を書いてないので、久しぶりに書こう!

4日に、イベントが終わって、やっと普段の日常になった感じの私。

ホッとしたんですが、そうなると、日記に書くネタが、ちっとも頭に浮かばない…(*_*)

とりあえず、毎日、仕事には追われていました。

ひたすら、似顔絵描いて、やらないとだめなこと、いろいろやってました。

洞爺湖の精算やら、個展の関係やら…

しかし、日記のネタにはならない…
で、さすがに1週間したから、何か書かねば!

まあ、札幌はすっかり秋ですね。
朝夕は、もう寒くて、最近は天気もあまり良くない。

だからファクトリーもなんだか寂しい。
夏休みとは違って、お客様もめっきり減りました。

それをいいことに、私は自分の仕事に没頭しながら、のんびり過ごしています。

今日は、ブログとコミュの管理人さんであるNumaんが遊びに来て下さいましたので、お茶しておしゃべりしました~

栃木のコンサファンさんも来て下さいましたので、おしゃべり~

するとたまたま、ケンタッキーのメニュー表を立てていたイーゼルを倒してしまった女性がいました。

普通、ケンタッキーの店員が、直しに出てる来るのですが、他のお客様の対応をしていて、女性が一人で直していたから、何気なく手伝いにいきました。

まあ、ファクトリーの従業員の一人として、普通に手伝っただけだったのですが、その女性が、後から「さっきはありがとうございました」と、なんと、ケンタッキーを差し入れして下さったのです!

これにはビックリ!

全く大したことしてないのに、普通のことなのに、そんな物を頂いて、恐縮~!

でも、やっぱり凄い嬉しい~!

まるで、いい事をしたみたい~!(^^ゞ
テヘテヘ~
なんか照れる~(≧ω≦)

こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m

穏やかな、ささやかな幸せを感じた1日でした~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR