FC2ブログ

メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

洞爺湖サイロ展望台に納品




月末31日は、恒例、サイロ展望台に納品する日。

いや~怒涛の8月が終了して、
まだ、忙しいけど、サイロ展望台の日は、なんだか嬉しい。

ドライブ気分と
サイロさんのディスプレイとか、楽しいからね~

震災以降、全くいなくなった旅行客も、徐々に戻ってきて、売り上げもバッチリ。

相変わらず、よく売れている。
だから、楽しい~


さてさて、今回、相棒のいくみちゃんが、またかわいい小鳥の飾りを持って来てくれました。

お花屋さんで見つけて、1羽200円以下だったらしく、6羽位、買い占めたらしい。
写真には、青い小鳥が2羽、とまっているのがわかりますか?

足に針金がついていて、飾りやすい。

しかも、青、赤、黄と3色あるらしく、羽根にビーズも着いて、キラキラして、本当にかわいい~

左下にはいくみちゃん作のヒヨコも写っていて、それは販売しています~


更に次の写真は、
『札幌小鳥のクリニック』に行ってる人は、見たことあるはず。

「いんこぐに~こ」さん作の、インコ磁石。

いろんな種類のインコがあって、見てると楽しい~

しかも、手作りだけど、めっちゃ上手い。

いつも感心してしまう~


まあ、それに比べてチープな私の不細工インコ。
最後の写真。

ふっ…
相変わらず、下手くそやわ~

まあ、自分的には、かわいいから、いっか~


そんな感じで、サイロ展望台は、徐々に鳥化しています。
フクロウグッズも多いしね。

更に、これから、鳥グッズが増えるかも~?

あ~楽しい~(私だけ?)

というわけで、仕事だけど癒されて帰って来ました~
スポンサーサイト
Secre

2019年1月北海道行商予定

1月18(金)北海道入り      洞爺湖サイロ展望台にて手作りギャラりー『空のさんぽ道』で作業        

委託販売

12月~3月の冬期間、       道の駅「田園の里うりゅう」にて、手作り雑貨『空知のさんぽ道』開催。       雨竜君グッズも常時、販売しています。

仙台へ引っ越しました。

KIYOMIは 2018年4月6日に札幌市から仙台市に引っ越ししました。

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
仙台で作家をやってます。
北海道のサッポロファクトリーで18年間、似顔絵やさんを出店。
2018年4月に仙台に引っ越しました。
引き続き、仙台と北海道で作家を続けます。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR