メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

個展無事終了




終わりました~!
いえ~い!
やった~!

最後の2日間は、とにかく暑くって、やっぱり東京って感じしましたね。

それに朝からピーかん、
午後から夕立?スコールのようなすごい雨。
しかも最終日は、雷も凄くて、雷が落ちて電車が止まったみたいだし。

そんな中、5時から片付け。

またまた、お姉さんや、お姉さんのお友達、シルバーサービスのスタッフさん、ギャラリーのオーナーさんの協力を得て
大勢だから、あっという間に片付け終了。

郵便局さんに、荷物を引き渡し、夜8時に終了。

今夜は、池袋のお姉さんちに泊まりに行きます。

お友達やお兄さんと、メキシカン料理で打ち上げ~!

スムージーマルガリータに、タコス、タコライス等々~!

美味しい!

あ~

無事、1週間が終わりました。
沢山の方々に、助けられて、最高の個展でした!

皆さんありがとうございました!(//∀//)
スポンサーサイト

adaprioさん

ありがとうございます~~。
自転車でこられて 
小さなロボット君をお買い上げ頂いた方・・・ですね。
多分、あの方かと・・・想像しています~~(笑)
こちらこそ、立ち止まり、ギャラリーに入って来てくださったことに感謝です。

また、銀座で個展をしたいと思っています~。
その時は、是非、遊びに来て下さいね~

お疲れさまでした

自転車で通り掛からなければ気が付かなかったでしょう
可愛い動物達におもわずニッコリ

小さなロボットの額も彼女が喜んでくれました

楽しいひと時を
ありがとうございました(∩.∩)
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR