■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

個展も大詰め



ふ~
あっという間に、個展も残り1日になりました。

毎日、いろんなお客様が来て下さり、いろんな話をしました。

今後の活動について、考えさせられることも一杯ありました。

これから、どう繋がるかは、わからないですが、大きな一歩になった気がします。

さて、昨晩は、今回の個展をサポートして頂いた株式会社シルバーサービスさんが、私の激励会を銀座のバーで開いて下さいました。

そこで「ツボケン」さんというサックス奏者の方が、私達の為に、サックスを演奏して下さいました。

かっこいいサックスの音色と美味しいお酒。

素敵な方々と、楽しいおしゃべりをして、最高に素敵な夜でした。


そして今夜は、たまたま近くの築地本願寺で盆踊りがあると聞いて、義理のお兄さんとお姉さんとで、遊びに行ってみました。

しかし、めちゃくちゃすごい人。

私の田舎の滋賀県でも、札幌でもあり得ないような人の多さに、びっくり(οдО;)


しかも、屋台少ない~!

この人口密度で、こんなにお店が少ないと、何も食べられない…

結局、一回りしたけど、食べることができなくて、近くのファミレスで食事をして、帰って来ました~!


まあ、お祭りは、全く単に人混みを歩いただけでしたが、それなりに貴重な楽しい経験でした。^ロ^;


さてさて、とうとう明日は、個展最終日です。

頑張って、最後をいい形で終われるようにしたいですね~!
p(^^)q
スポンサーサイト


気まま日記 | 10:14:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad