メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

テレビ入れ替え



久しぶりの日記です。
最近、全然書く余裕がなく、毎日、忙しいのと、気持ちの焦りで、いっぱいいっぱいな私です。

さて、今日は、実はテレビを入れ替えるので、朝から掃除してました。

アナログ放送終了まで後3日だからではありません。

去年10月に、14インチ立方体のテレビを、とうとう買い換え、42インチ薄っぺらいデジタルテレビになりました。

しかし、買ってすぐから、微妙に音がぶれるのが気になっていました。

車に詳しい旦那曰く
「これ、ビビり音だ。車にもよくある」
といって、ちょっと角度を変えたり、傾けたりして、ごまかしながら使っていました。


しかし、低音が響くと、やはりどこかの備品同士がぶつかってる感じのビリビリした音が響いて、セリフも聞き取れない時があったの。

で、とうとうヨドバシに電話して、メーカーさんが来てくれて、即交換になりました。

で、今、交換終了。

新しいテレビになったけど、ちょっと気になることも…
防音用のテープを張ったらしいけど、その分、機材が浮いて、隙間ができてる。
しかも、すごく熱を持つ。


う~ん( ̄~ ̄;)
まあ、使ってみて、あまりに熱くなったら、怖いなあ~

どうなることやら~
そんな感じで、さあ、また仕事仕事!

個展まで後10日だ~!
焦る~!
(><)
スポンサーサイト

kakkoさん、
いえいえです~~。こちらこそ、わざわざありがとうございます~~。
Sチャン、喜んで頂けたんですね~
嬉しい!!

私も、なかなかアップできずに
最近、日記をサボっていたので・・・・(汗)

やっと、アップできて、喜んで頂けてよかった~~。

また、いつでも、スケジュールを訪ねて下さい~。

そして、ファクトリーの遊びに来て下さい~~。

ベルだ~♪  byツインズ母 

ベルがUPされてる~(*^_^*)
以前 唐突に奥村さんのファクトリー出没スケジュールをお聞きしておきながら自分は都合がつかずに長女が描いて頂きました。

その後メールでは失礼かと直接お礼を言いに行かねばと思いつつ・・・ッッッ今日まで・・・・・失礼致して居ります(T_T)

ベルは、長女の親友Sチャンの愛犬でした。
プレゼントしたら「そっくり~嬉しい(^^)」と部屋の一番目につく場所に飾ってるそうです。

「ありがとうございました」

ホント癒されるイラストに感謝デス!!


Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR