メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

コンサドーレ札幌の試合観戦




昨晩は、札幌ドームでJ2、コンサドーレ札幌の試合を観戦しました~!

おととし、コンサのチーム似顔絵を飾って、試合会場で似顔絵やさんをさせて頂いた後、久しぶりの試合観戦です。

ちなみに、栃木県の方なのに、コンサのサポーターをされている、私の常連のお客様でもあるIさん。

以前、コンサドーレの試合を見に来て下さいと声を掛けて頂き、ちょうど行こうと思って予定を立てていました。

Iさんも、試合前日に札幌入りして、ファクトリーに顔を出して下さり、「では、明日、会場で会いましょう~」と別れて…

その時あの、東日本大震災が起こって、次の日の試合が延期になったのでした。

それから、やっとJリーグも再開され、私もやっと試合を見に行けたのでした。

そして、今回は、コンサドーレのサポーターの中におもいっきり入って応援です。

以前、遠くから見て「コンサドーレの応援、スゲーw(°0°)w」とビックリしたのですが、今回は、その仲間入りです!

Iさんが、コンサのユニフォームを貸して下さり、私も赤黒ラインのメンバーに!

大きな旗も、10以上バタバタしてるし、次々いろんな応援歌が出てくるし、本当に凄い~

そして私の一番の楽しみ~!
なんとその日は、ビールが半額Dayらしく、ラッキー!
気温も高いからビールも美味しい~!(//∀//)

肝心の試合は、惜しくも0対0の引き分け。

一度、コンサのゴールがポストに当たって跳ね返り、めちゃめちゃ惜しいシーンもありました。

コンサの応援歌はほとんど歌えませんでしたが、「キャ~」とか「ワ~」とか、叫んでいるうちに、声が枯れてしまった~!


つい、熱くなってしまいました~!
でもとっても楽しかったです~!
Iさん、ありがとうございました~!m(__)m
スポンサーサイト

のわっちさん、コメントありがとうございます~~
ユニホーム、似合ってますか???v-10
最初は恥ずかしいと思いつつ・・・みんな同じユニホームですので
なんか、嬉しくなってしまいますね。

銀座はとにかく暑そうで、怖いのですが・・・
がんばってきます~~
のわっちさんも、出産まで、体調管理に気を付けて
がんばって下さいね~
お子様が生まれたら、3人でファクトリーに遊びに来て下さいね~。

ユニフォーム、似合ってるじゃないですか(*^^*)
銀座での個展開催おめでとうございます!
葉書ありがとうございます!
全国区になることを心より祈ってます。
子供が産まれたら、3人で似顔絵を描いて下さいね(^з^)-☆
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR