■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サッポロビール道産子感謝Day



今日と明日は、サッポロビール感謝Dayです。

なんと、サッポロファクトリーでは、どのお店も、ビール1杯200円です。

毎年、私の楽しみにしているイベントの一つです!o(^∇^o)(o^∇^)o

今年は、リボンナポリン誕生100周年らしく、イベントも盛大です。

朝から、札幌市長さんや、サッポロビールの社長さん、ファクトリーの社長さんなんかがご挨拶されて、イベント開始。

そのあと、北海道のゆるキャラが20人位集結し、ファクトリーのアトリウムのステージは、凄いことになりました。

みんなで記念撮影して、ファクトリーの中を、キャラ達が歩き回ります。

写真を撮ったり、子供は大喜び!

でも、小さな子供は、目をまん丸にして、半泣きです。

着ぐるみって、なんかいいですよね~

午後からは、日ハムの試合を、パブリックビューイングで応援しながら、飲んで食べて~

試合に勝ったようで、皆さんビールも進みます。

夜は、ボサノバやらダンスやら、ステージではライブが続き、またまたいい雰囲気。

今日のファクトリーは、盛りだくさんで、楽しい~!

私も、もうすぐお店を片付けて、飲んで帰ります~!

あ~早く飲みて~(爆)
スポンサーサイト


気まま日記 | 19:23:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad