メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ポールスターに納品




北海道庁舎の横(北側)にホテル・ポールスターがあります。

そのホテルの地下1階の売店で、以前から『かいとの風』グッズを販売してもらってました。

とはいえ、こちらは知り合いの方とホテルの方にお任せでした。

そして今回、販売スペースを少し広げられることになったので、ディスプレイをしに自ら参加させて頂きました。

想像以上に、沢山スペースを頂き、あたふたしながら、なんとかディスプレイ完了。

商品も、今までより随分増えました~!

嬉しいですね~p(^^)q

札幌で、常設のお店で一番沢山商品が置いてあるのは、こちらポールスターになります~!

是非とも、また、近くにお寄りの際、見て行って下さいね。

道庁散歩しがてらね~(o^o^o)

ちなみに、私もびっくりするくらい昔の私の写真が飾ってあるから、それも笑えるよ~!

キモイです…(;^_^A

早く看板を作って、代えに行く予定だよ~。(><)
スポンサーサイト

みきさん、こんにちわ~

みきさん。初めまして~~
コメントありがとうございます~
そして、『かいとの風』を、気に入って頂いて、本当に嬉しい~~~
ポールスターに宿泊ということは、札幌の方ではないのですね~
ではでは、これから、このブログでどうぞ、よろしくですね。

また、これから、どこかでお会いできるチャンスがあるといいですね!!!

一目惚れ

はじめまして。
私は、ポールスターに宿泊し、お土産を買いに行った時に『かいとの風』に一目惚れした者です。
恥ずかしながら、今回初めて『かいとの風』を見ました。

見た瞬間!!
とても可愛く、商品としておいてありました絵葉書に書かれていた文章も、胸をうたれるものばかりでした。
一度にいろんな商品を購入してもと思い、缶バッチの方を買わせて頂きました。
また、そばにあったカードを頂き、ブログの方も読ませていただきました。

これから、『かいとの風』の商品を少しずつ集めていきたいと思います。


長々と書いてしまい申し訳ありません。
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR