メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

初めてのオフ会



mixiに「かいとの風」のコミュを、管理人のnumaさんが作って下さいました。

先日、そのメンバーが10人を突破~!!イエ~イ!パチパチパチパチ~
…ハハハ…^ロ^;

したら、なんといきなりnumaさんがオフ会を企画して下さいました~。
(☆。☆)

それがなんと今日~。

とはいえ、結構、急だった。

しかもメンバーの数名は関東人。

数名は、小さな子供がいる主婦さん。

なので、集まったのは、総勢3人~!
ニャハハ~~~(^o^;

まあ、初めてのオフ会で、ビミョーに緊張してたので、私は、少なくてちょっと気が抜けた…というか、ホッ…
って感じです~。

話題は、夏にする東京銀座での個展の話しから、東京の話題で盛り上がりました~!

numaさんもマイミクのオクイさんも、東京に住んでいた方なので、いろいろ東京の話しで、参考になることがあり、楽しかったです~!


で、オフ会が終わった後は、やたら常連のお客様が来て下さり、今日は、なんかいろんな人に会いました~!

たまにコメントして下さるかなさんは、最近出産されて、2ヶ月になるめっちゃかわいい赤ちゃんを連れて来て下さいました~!
(≧▼≦)

今日は、沢山おしゃべりした1日でしたよ~。

オフ会も、また、次回、numaさんが企画して下さるので、回を追う毎に、参加者が少しずつ増えるといいな~
なんて、思いながら…

なんか初めてのオフ会が嬉しかった私でした~!
スポンサーサイト

かなさん

こちらこそ、かわいい赤ちゃんに会えて、と~~~ても
嬉しかったです~~。
是非是非、また、ファクトリーにつれてきてね~~~。
mixiの方も、まあ、日記は同じなんですが
コミュも、私、あんまりわからなくて何もできていないんですが
どうか、探してみて下さいね~

uehaaさん

そうなんです~~
今回は、ずっといますので
ひまにしているかも・・・・。
是非、遊びに来て下さい・・・。
また、お会いできるとうれしいな~~~
でも、暑いだろーなー・・・
ため息が出るわ・・・・。

オフ会

この間は、どうも(*^o^*)

娘ちゃんの起床時間が増えてきたら、また遊びに行きます
mixiのコミュかぁ探してみよっと

銀座ですかーーー

今夏は銀座ですかーーー
良いですねーーー
楽しみです

ウキウキして夏を待ってますね
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR