■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お金が~2


アカン…
ほんまアカン…

まだあった…
出費…

町内会費7500円…
(これには冬場の除雪費が半分入ってます)
を昨日、収金にこられた…

そやな、年度変わりやしな…

さらに、使い捨てコンタクトレンズが、なくなった。
毎回、半年分の6箱まとめ買いする。
なんとこれが38000円する。

これでも、まとめ買いで随分安くなっている。

さらにファクトリーカード使って、更に安くなっている。

まあ、半年分とはいえ、毎日しないから、1年はもつので、仕方ない。

はあ…

しかし、GW明けは、お客様が少ないから、毎年、儲けがない時期。

いいのか~!?

よくな~い!!
o(>□<o)


た、ただ、実は炊飯器を、なんと旦那のお母さんから貰えたのだ!

おおっと~
捨てる神あれば、拾う神あり!?
違うか…?

法事で、たまたま実家から帰り際に、「炊飯器買いにいかないと~」と言って、おいとましようとした時、

旦那が冗談で「炊飯器くれる?」とお母さんに言った。

するとなんとお母さん、
「炊飯器、1年以上使ってないから、持っていっていいわよ」
とのこと。

(・・?)
炊飯器使わないの?
私はご飯好きやから2日に1度は、ご飯炊かないとアカンのに…

「ほんまに、ほんまに、もらってもいいんですか?」と私…。

「いいわよ。使う時は、もっといいのを買うから」とお母さん。

で、結局、炊飯器をもらってしまった~
o(^∇^o)(o^∇^)o
しかも、めっちゃいいやつ。
本炭釜とかいう、多分、6万位する?
我が家では、1万程度の炊飯器を買う予定が、超ラッキー!

お母さま~ありがとうございました~m(__)m

てなわけで、
美味しいご飯を食べながら、この先も、貧民生活を頑張ります~(^3^)/
スポンサーサイト


気まま日記 | 12:45:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad