メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ボーちゃん、その後



オカメインコのボーちゃんが来て、そろそろ1ヶ月になります。

最初1週間位は、緊張してか鳴かなかったんですが、最近は、よく鳴きます。

前のボーちゃんが、鳴かなかったから、オカメインコがこんなに大きな声で、いろんな鳴き方をするとは思いませんでした。

しかも、最近、私の姿が見えなくなると大きな声で鳴いてるみたいで、旦那がつまらなさそうに「いない間、ボーちゃんが呼んでたで~」と言ってます。

実は、毎回、インコを買う時、旦那は「この子は、俺のだからな~!」と言って、買います。

もちろん、いつも旦那がお金を出して、旦那が選らんで買うんだけど…

いつの間にか、必ず私になついてしまい、旦那の所にいかなくなるんです…(;^_^A

ちなみに、黒ボーちゃんも、既に旦那を避けて、私に乗って来ます。

「いつの間に嫌われたの?」(・ε・)
って感じです…

旦那は、本当に動物が好きなんですが、好きだからいじりたい…
まあ、好き子をいじめてしまう男の子…
みたいな感じですかね…( ̄~ ̄;)

で、結局嫌われてしまう…
わけですね…

ちなみに旦那は、ボタンインコのかいとやチビを、お寿司握るみたいにニギニギしたり、タオルでぐるぐる巻いたり、絨毯の上でゴロゴロしたり、やりたい放題です。

かいともチビも、抵抗しても無駄だとわかっているから、ひたすら静かに人形のように、じっと耐えています。(^o^;

だから最後には、私のとこに逃げてくるわけですね。

ボーちゃんも、私になついてるわけではないんですが、地味に私のとこに来るようになったわけです。

ああ~ボーちゃん、早くなついてくれないかな~
指でカキカキしたいよ~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR