メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台に行って来た

今月も洞爺湖サイロ展望台内になる
手作り雑貨ギャラリー「空のさんぽ道」納品に行ってきました。
いい天気。
片道2時間のドライブも、気持ちいいです。
321 (3)

今回は粘土作家のプレジャーアーツさんにお手伝いに来てもらいました。
お互いにインコ好きなので
終始、インコの話題で盛り上がりました。

サイロ展望台からの景色も最高です。
321 (4)

321 (8)
桜も終わりに近づき
藤の花が綺麗です。

321 (5)
洞爺湖を空から見られる遊覧飛行も
この展望台から飛び立ちます。

「空のさんぽ道」は、相変わらずですよ。
プレジャーさんと必死にお掃除&検品&納品&陳列・・・
ひ~~~
毎回大変です。
321 (9)

321 (13)

321 (12)

321 (17)

さて、
サイロ展望台の駐車場横に
コンテナカフェがこの春、オープンしたとのこと。
321 (23)


びっくりドンキーで有名なボッカBOCCAのソフトクリームを
置いているカフェだそうで
ドライブがてら、休憩しに寄られている方、いっぱいです。
321 (24)
しかも、横には素敵なオープンテラス。

321 (26)
サイロの社長さんに、はちみつソーダーをごちそうになり
プレジャーさんとほっこり・・・・。

321 (27)
洞爺湖の景色も最高ですね。


サイロ展望台さんで
「空のさんぽ道」を始めて9年。
参加作家さんも増えて、なかなか
運営も大変ですが(笑)
とってもスタッフさん達、優しくて
毎回、とっての楽しいのです!!!
ありがとうございます!!!

ブログよりメールを下さった方へ。

ブログよりメールを頂いた、ゆい様。
こちらよりメールを差し上げたいのですが、メールアドレスが違うと出て
お返事できません。
申し訳ないのですが、再度、
ki3yo@hotmail.co.jp
きよみ宛に、メールを頂けると嬉しいです。
必ず返信します。

それと、こちらもグログよりメールを頂いた、まい様。
私からメールを出したのですが
無事に届いていればいいのですが。

皆様へ
私からメールを出すときに
パソコンから出します。
私のメールアドレスも記入しています。
そのせいもあり
スマホのセキュリティなどを強化されている方には
届かないことがあります。

また、逆に、私に送られたメールが
私のホットメールが悪いのか、届かないことがあります。

皆さんに大変、ご迷惑をおかけしてすいません。

私の方は、必ず、頂いたメールに返事を出します。
外出していて、返事が1週間くらい遅れることも、
時々あります。

もし、返事が来ない場合は
携帯 090-6444-0761
に気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR